福利厚生 2018年11月26日 大阪マラソン出場! 2018年11月25日に開催されました大阪マラソンに当社のマラソン部が出場しました。 とても天気も良く暑いぐらいでした。。。 私も走らせていただきましたが、道中でブラックマヨネーズの小杉さんを見かけたりしてテンションが上がりました! 沿道からの応援に力をもらい、マラソンじゃないと走る事の出来ない大通りなど走る事ができて、良い経験になりました。 今後もマラソン部の活動盛り上げていきます! 投稿者:川藤